夏本番

本日休み。

あまりにも暑いので今日の日中はラウンドワンでカラオケ三昧してきました。

朝の10時半から昼の3時までずっとカラオケルームで涼んでおりました。ついでにここで昼飯。その後、向かいに新たにできたミスタマ小倉西店へ。正式オープンは12日ですが、今日はたまたまプレオープンだったようです。そのあと帰宅。

帰宅後に1時間ばかしジョグ。

約10キロのコースを1時間10分かけて走ってきました。

ところで100キロウォークの申込み締切、過ぎましたねえ。

FB情報によると、ネット申込は6200件ほどあったようです。

これに郵送+持ち込みが加わります。

よって、競争率は2倍まで行きませんが、1.5倍くらいにはなりそうですね。

もちろん私も写真の通り、申し込みは完了しております。