21.5km行軍

ここんとこウォーキングサボってましたんで、気合入れるためにも行ってまいりました。本日は隠居岳〜烏帽子の縦走コースです。総歩行距離21.5kmです。天気が微妙でしたねえ。途中雨がぱらついてましたから。9時15分出発で、隠居岳到着が11時45分でした。いやあ、そりゃあ死ぬ思いでしたよ。二度と登りたくない山ワースト5に入ることでしょう。下山後は烏帽子岳経由で帰ったのですが、烏帽子に差し掛かったところで雨足が強まり、コース変更を強いられることに。そのまま下山→自宅直行コースとなりました。総歩行時間約5時間でしょうか。振り返ってみれば、前半上り坂、後半下り坂という、単調なコースだったように思えます。