3連休中日

本日は福岡まで遠征。毎度おなじみ「途中まで車、その後公共交通機関」というパターンで本日も行ってまいりました。本日中継地点として選ばれたのは、なんと、「JR波多江駅」。うーん、マイナーですね。駐車場料金は24時間まで500円でした。これなら地下鉄橋本駅まで行った方がマシでしたね。つうことで、天神ロフトでお買い物し、ビブレ地下で蕎麦を食い、ジュンク堂書店で立ち読みし、中央公園でエイサー見物をし、大濠公園でウォーキング2周し、二丈町きららの湯に浸かって自宅へ戻りました。塾長殿、病院に寄らず、申し訳ないっす。行くのなら手術終ってある程度経ってからのほうがいいと思いましてあえて寄りませんでした。もう少し後に参りますんで気長にお待ちください。