長距離ウォーク(登山つき)

休み。8時起床。

長距離ウォーク敢行。

最終的な行先は戸畑駅

ただ、経由地が定まってませんでした。

「ウォーキングなう」とツイートしたところ、突如ウォーク仲間1名ご同行。途中の徳力あたりまで約1時間、ご一緒させていただきました。ありがとうございました。おかげさまでモチベーションアップです。

そのあとは高野から山路にへの道を抜け、八幡東市街地へ。中央町の資さんでカツカレーを食し、いざ皿倉山へ。本日はタイム計測忘れてました。ふもと茶屋に戻るまで2時間は切っていたので、そこそこのペースで登っていたと思います。

下山後は嫁合流のため戸畑駅へ。

総歩行距離は38.8km。6時間30分の歩き旅でした。