グレイトチキンパワーズ

彼らが出した数少ないCD、「ミックスジュース」という曲が耳について離れませんが、最近話題にすら上がらないのは残念なことです。んで、思い出したのですが、最近、mixiの招待メールをいただきました。メールを下さったお方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。以前から気になっておりましたのでこの機会に登録させていただきました。その昔(今もあるが)「ご近所さん」「ゆびとま」古くは「ワンダーアイランド」(これ知っている人はネット暦かなり長いです)というのがありましたが、それの超進化系という感じがいたします。ただ、「ネットをやっている」というだけで意気投合できるような時代にインターネットにはまっていた人にとっては、積極的に利用することにためらいを感じるのも事実です。しばらくは様子を見ることにいたします。とりあえず「R204」というニックネームで登録してますから、会員の方はどうぞ勝手にマイミクに登録でもしておいてください。(笑い)