申し訳ございません

復帰してすでに9日が経過しておりました。
以前のPCの調子がおかしいので調べてみたところ、ウイルスに冒されていることが判明いたしまして重要データーをバックアップし、ハードディスクをフォーマットした上で、以前のPCは一切ネット接続に使用しないようにいたしました。その代わりノートパソコンを購入して、それでネットをつないでおります。新しいパソコンは富士通FMVです。メーカー品です。余計なソフトたくさん入ってます。でも、十分使えます。以前のPCは完全に文書作成マシンに格下げとなりました。

あ、「お気に入り」をバックアップし忘れてました。秘密のサイトを持っている関係諸君、アドレスを個別メールで送っていただけませんでしょうか。抽選で若干名に粗品をプレゼントいたします。なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(笑い)