SDカード回収完了

今日はお仕事。

先日から、新たにバイトのお方が増えました。

昨年秋に辞めたお姉さんが復帰いたしました。

以前4年近くやってた人ですので、当然大歓迎ムードです。

仕事の訓練は僅か1日で終了です。

さて、以前の携帯のその後ですが、住所地のタクシー会社に問い合わせたところ、預かっているとのこと。決め手は「かみんくん」のストラップでした。そして翌日に着払いで送っていただきました。三ヶ森タクシー様、その節はありがとうございました。おかげで助かりました。到着後は早速SDカードだけ引っこ抜いて、端末のほうはすべてデータ削除し、携帯会社に返送いたしました。

ただ、この日を境に迷惑メールが増えてきました。そんなわけで速攻でメールアドレス変更させていただきました。何人かには変更通知送りましたが、メールアドレス失念した人が結構多くて、通知できていない人がいるかと思います。もし必要であれば通知します。その旨お知らせくださいませ。

写真は以前の携帯で撮った最後の写真です。