遊び半分で「ゆびとま」登録

つうことでひさびさに「ゆびとま」に登録いたしました。以前に登録経験はあったのですがいったん削除していたのです。ほんで、「いま同級生って何人くらい登録しているんだろう?」というのが登録のきっかけになった理由でございます。小中高と3箇所登録です。中をのぞくと懐かしい名前が出てきますね。ノスタル爺な気分になれました。

ところで今日は早番計画。
管理者昇任選考訓練の実地訓練で訓練生がわが職場にやってまいりました。今日から4日間お世話になるそうです。まあ〜ズバズバ言うおっさんやわ〜、と思いました。ミーティングでも説教たれてくれました。周りの職員の反応も「口の悪いおっさんやな」でございました。このおっさんの帰り際に「明日もよろしくお願いします」と大声で、捨て台詞を吐くかのごとく挨拶してきました。そういう私は明日から3連休。このおっさんとはおそらく二度と顔を合わせることはないでしょう。残念〜〜〜!!!!