まっこうくじら

今日から始まったであろうこの番組。見たやつはおるか??番組の内容はどうでもいい。実際見てて「あ、この番組は間違いなく長続きしない」と思ったから。それよりも注目すべきは、この番組のスポンサーが「日本郵政公社」であること。時間帯によっては1分30秒間の間に郵政公社の30秒CMが立て続けに3本流れる。人によってはある意味拷問である。とりあえずわかったことは、CMのセンスでは明らかに同業他社と比べて見劣りするということ。わたしゃこのCM見て昭和50年代にタイムスリップしたのかと思ったぞ。

あ、それと「ゆうちょ」のCM見て思ったこと。「年金自動受取」をクローズアップしてCMを流す金融機関ってあんまり聞かないような気がするんですけどねぇ。。。。いかがなもんでしょ??