さあ君も!!

どらえもんへねんがじょうをかいてみよう!!
うけつけは12がつ15にちかららいねんの1がつ9にちまでだよ。このあいだにどらえもんへのねんがじょうをだすと、なななななんと!!ちゅうせんで10まんにんのみんなにどらえもんからへんじがくるんだよ。しかもしょうがつきぶんがすっかりさめた2がつごろに。あてさきはなぜか「とうきょうちゅうおうゆうびんきょくどめ どらえもん」ってなっているけど、とうきょうちゅうおうゆうびんきょくにちょくせつどらえもんにゆうびんをわたそうとしてもどらえもんはいないのでかんちがいしないでね。
ところでどらえもんはみんなのだしためっせーじをぜんぶよんでくれるのかな??10まんにんぶんのめっせーじをぜんぶかいてくれるのかな??

それにしても、かなりすけーるのでかいこどもだましをへいきでおこなおうとしてるのですね。すばらしいですよ。さすがまっこうくじら。(わらい)