電波が鼻へとズビビビビ

気づいたら11月もすでに4日過ぎてました。

11月2日

深夜勤明け。
夜から佐世保へ。

11月3日

彼女の両親と共に私の実家(門司)へごあいさつ。
その後門司港観光。相変わらず観光客、多いです。
門司港レトロって新たな観光地としては成功した部類なんだろうな…というのが、門司港レトロの完成する以前の風景を知っているものの共通した感想なんだろうな。私を含めて。

11月4日

再び佐世保
ハウステンボス周辺のホテルで半日過ごす。
ブライダル展示会っていい暇つぶしになりますね。
一流ホテルのケーキが無料でいただけました。ついでにコーヒーも2杯ほどいただいてきました。ごちそうさまです。