瓦そば3人前

3連休、今日で終わりです。

相変わらず暑いですねえ。

最終日は昼飯食いに行くだけのために門司港レトロへ。

久々に「たかせ」に潜入。

私の記憶違いでなければ、以前はうなめし1人前1,600円だったような気がするのですが、2,100円に上がっておりました。つうわけで瓦そば&うなめしを2名分だと破産してしまいそうな金額になりそうでしたので、瓦そば3人前にいたしました。

さて、終わった後は久々に海峡プラザ内散策。

駄菓子のゆめや、いつの間にか消滅してました。その代りにガラス館がパワーアップしてましたね。それと、ふく刺しつきが売りだったバイキング屋さんも早くも消滅してました。

小1時間散策の後、素早く門司港から脱出いたしました。

夕方は12kmばかしウォーク&ジョグして運動おわり。

思えばあと3日で嘉穂ナイトでしたね。

参加者の皆様、当日はどうぞよろしく。