10日ぶりの本格ウォーク

9時起床。5時くらいに起きてウォーキングしようと思っておりましたが、やはり体は正直ですね。なかなか起きられませんでした。練習不足の体に鞭打つかのごとく9時半ごろに強引に出発。すでに日差しが強くなっており、先が思いやられる展開となりました。目的地は門司港方面。小刻みに休憩しながら進みます。まず吉志の丸和で冷房休憩(笑)。次に猿喰のデイリーでアイス休憩。その次は平山観音でお乳水休憩(爆)です。所要時間2時間半で門司港レトロ到着です。いつものバナナソフトで休息の後、門司港駅で昼食。そして列車でワープ帰宅です。総歩行距離は17.5kmです。炎天下でなければなんて事ない距離ですが、やっぱ時間帯が悪すぎですね。次回はもっと早い時間帯に決行すべきと思いました。