ハーフ練習

お休み。

さてさて北マラまであと2週間切りました。

ここんとこ最近、走りの練習がイマイチだったので午後よりハーフ耐久走敢行。最低でも21kmは走るという訓練です。

朝起きてから体調イマイチだったので、ホンマに走れるんかいな?と思いながらも徐々にスタート。ところが5kmくらい走ってもバテない。それどころか体が軽くなった感じになっちゃったみたいです。

ということで何とか21km走破。2時間15分ばかしで完了です。

途中、13km地点あたりと最後の500mで上り坂取り入れた割には、タイム的には早かったようです。

ということであと2週間。本番までは20km以上の練習は控えて、体調維持を主眼に置くことにします。