(無題)

昨日今日休み。

2連休でしたが、寒波到来してたためそんなに遠出はしてません。

昨日はスポーツ用品店行って来週の北マラ対策のため、ポーチ買ってきました。

本番では使うことはないのですが、練習の際に使う適当なものがなかったので、この際購入。2000円ちょっとでした。

今朝は朝起きたら一面雪景色。

温泉にでも行こうとプチ遠出したものの、結局黒崎界隈まで出かけた後にそのままふらっと帰ってきちゃいました。明日が早番じゃなかったら今日は飯塚まで飲み会に出かけてたのですが、今日は遠慮しました。

今後の予定

早→夜→6→A→深、のあと、17日から4連休です。

そして19日に本番迎えます。

さあ、今年はどうなりますでしょうね??