深夜勤#51

2・3泊、4明け。

何事もなく無事深夜勤1セット終了。

明けのあとは夕方から100キロウォーク感謝の集いに参加。

100キロウォークは何度も参加してますが、感謝の集いは初めて。

オマケにスタッフは招待でございます。

ありがたやありがたや。

しっかり飲み食いさせていただきました。

そしてウォーク仲間との親睦も深めてまいりました。

今年は参加するかどうかわかりませんが、最低限でもスタッフで参加させていただきます。

そして本日5日は久々にウォーク仲間主催のウォーク会に参加。

参加人員は8名と少なめ。

オマケに天気は雨降ったり曇ったり。

本来天気よければ門司港までジョグで移動→参加というパターンでしたが、今日は車で移動でした。

門司港→和布刈→田ノ浦→白野江植物公園門司港という周回ルートを4時間かけてのんびりと歩かせていただきました。総歩行距離16kmのウォーキングでした。