温泉旅行

24・25・26の泊勤務からの3連休。

2日目が終了。

昨日から別府まで逃避行してました。

とはいえ、別に観光気分でもなんでもなく、車ゆったり走らせて宿に早めに着いて別府市内ジョグって、豚しゃぶ食って風呂入って過ごしただけです。

翌日も9時ごろチェックアウトして安心院経由で由布院行って、そのまま日田経由で帰ってきただけ。あ、途中慈恩の滝に寄りましたっけ。久々の慈恩の滝は見どころ満載でした。すぐ近くに道の駅ができたのが印象的でした。ついでに近くにある杉河内駅をきちんと整備してアクセスできるようにすればいいのになあ、とか思っちゃいますね。ということで久々に見た慈恩の滝は昔見た風景が割と変わったなあ、というのが実感でした。

そんなこんなでR211小石原周りで帰り、途中大任の道の駅で風呂入って、さらに自宅近くのジョイフルで飯食って旅は無事終了です。

休みはあと1日あるのでゆっくり過ごすとします。