またまた土日出勤

3連休明けて久々の出勤。

私の休んでいる間にいろいろ大事件起きてたようです。

詳しくはここには書けませんが、これらのせいで縛りがきつくなるのは避けられないでしょう。と同時にうちの職場がいかになあなあでやってるかを思い知らされました。

転勤して11カ月経過。

一通り業務を流してきましたが、やはりここも「厳しさが足りていない」と思わざるを得ませんな。職場ってのは別に仲良しクラブでもなんでもないんだからもう少し仕事の質を上げてほしいな、とは思います。

ということで私はここの職場のメンバーと積極的に和気あいあい、なんてことは一切目指しません。ひたすら厳しさだけを追求していこうかと思っております。「人間関係をよくしよう」とか一切思いません。ひたすら大事件が起きないような環境に持っていこうと思っております。