新宮町ぶらぶら

最近は休みの日にしか更新してませんね。

でも、仕事の内容を記事にしても面白くないでしょう。

「仕事面白くない」と思っているんでなおさらです(笑)。

さて、本日は福岡方面へドライブ。

何を血迷ったか、JR新宮中央駅前にある北欧系某家具店まで足を延ばしてみました。とりあえず店内ぶらぶら。ついでに店内のレストランでお昼ごはん。たかだか家具屋さんのカフェテリア風レストランでお腹いっぱい食ってきました。で、結局家具は全く買わずに店をあとにしました。その後は近くのスポーツ店やら靴屋さんやらディスカウントショップやら回って終了。そのあとは黒崎経由で帰宅です。

帰宅後はちゃっかりウォーキング。

1日2万歩ノルマ、本日も達成です。

2月22日から数えて12日連続で達成です。