別府温泉旅行

なんとまあありきたりなタイトルでしょう(笑)。

昨日今日は別府まで遊びに行っておりました。

6日午前に出発。道の駅おこしかけで昼飯の後、10号線南下し別府到着。

宿にチェックインのあと、まず鉄輪周辺散策。

そのあと単独にて市内ウォーキング。

ウォーク終了後は20代の頃から利用しているひょうたん温泉でのんびり。

宿は鉄輪温泉の「みかさや」という民宿でございます。

2日目は午前中に別府温泉保養ランドで泥湯体験。

初めて利用しましたが、こりゃキングオブ温泉ですな。

1050円の値段は妥当ですね。

公共交通機関でのアクセスも便利なのでまた利用させていただきましょう。

午後はゆめタウン別府に車止めて各自単独行動。

私はまたまたウォーキング実施です。

鉄輪温泉までの往復ウォークを楽しませていただきました。

帰りは十文字原展望台→安心院経由で帰宅です。

写真は2日目ウォーク途中の国際観光港にて。

とりあえず連休満喫第1弾終了です。

来週には第2弾が始まります、乞うご期待(謎)。