決断

昨日今日休み。

行別100の二次抽選があったようなので公式サイトで一応結果確認。

結果は「二次抽選当選」でした。

で、本日、はがきでも通知がありました。

払込みをせずにそのまま放置すれば辞退できるかな??と思ってましたが、はがき通知の冒頭に「辞退するときは実行委員会まで電話連絡願います」とありました。スタッフ申込みをすでに済ませてましたので、混乱のないようにすぐに電話連絡いたしました。

#実行委員会の電話応対の男性の方、お世辞にも電話応対は良いとは

#思えませんでしたよ。。。とりあえず名前は名乗りましょうよ。

ということで大会当日はスタッフとして活動することとなります。

そして今年の目標は、「下関海響マラソンリベンジ」一点で定まりました。

なので今後は歩きの練習よりも走りの練習にウェイトを置くことになります。

ただし、ウォークイベントも出られれば出るつもりです。

昼間に50km程度歩く大会ならいつでも参加可能ですので。