深夜勤#76

13・14泊、15明。

泊まり勤務、何とか無事終了。

今回のメインイベントは

「午前2時のゆうパック41個差出」

「居住確認の郵便をすぐ渡せとすごむ中年男性客」

「20万越えEMSの取戻し請求&料金還付請求手続き」

以上3本でした。

補足:深夜勤明けて帰宅中に久しぶりに青切符頂戴いたしました。

一時停止違反で7000円の罰金です。即日支払行ってきました。

台風18号接近中。

17〜18日に開催予定の飯塚武雄100キロウォークは、実行委員会から中止の連絡ありました。スタッフとして参加予定で休みも確保していたのですが、中止になったことで空白となりました。ということで4連休の予定は未定です。

この時期は台風の特異日なのかもしれませんね。来年も企画してまた中止となればもうこの時期の実施をあきらめた方がいいかもしれません。いっそのこと10月〜11月に開催、という手もありますね。夜の防寒対策が大変でしょうが、中止を避けられるのならその方がいいかもしれません。