土日勤務

9.10勤務。無事終了。

今年入ってから何回土日勤務したか、もう数えきれません。

さてさて、ここ最近は歩きの練習はすっかり諦めて走りの練習に重きを置いている私がここにおります。土曜日曜も仕事終了後の公園周回コースをぐるぐる、といった練習を行っておりました。

ここの公園は1周650mと、何とも半端な距離のコースなのですが、走っている人が多いので刺激にはなります。10周走れば6.5km。割といいかもしれません。

今日も30分で7周ばかし走ってきました。今後は車で通勤したときはここで走りの練習して帰る、というパターンで行くと思います。

で、お仕事のほうは。。。

ついに健康保険証配達開始しました。

わが所はこれから7月末までにかけて57000通の簡易書留の配達が行われます。

本日だけで5000通近くの配達。早速不在留置きが1800通近く出ております。

今後、不在留置きの総数は20000通以上を見込んでおりますので、それなりに忙しくなります。

で、私は明日は休み。

明後日の早番で地獄見そうです(笑)。