(無題)

12時半出勤、22時終了。1時間ばかし残業でした。

昨日で非常勤さん1名退職されました。

ということで大幅戦力減です。

16時〜22時の時間帯の貴重な戦力だったのですが、やはりこの仕事にやりがいを見いだせなかったのでしょう。

で、新人さんが何とか頑張ってますが、さすがにいなくなった人の穴埋め、とまではいかず、全体としても苦戦しております。

本日も結局私がともう一人が1時間残業することで何とか22時までの時間帯を乗り切りました。当分この時間帯は苦戦するでしょうね。新人さんが早く慣れてくれればいいのですが、どうなりますやら。。。

話変わって今年の別府行橋100。

こちらはスタッフの申込みを夫婦ともどもいたしました。

スタートの行橋、ゴールの別府でのスタッフを希望いたしました。

今後2次抽選も行われるでしょうが、万が一当選しても参加は見送ってスタッフとしても活動を優先します。ということで今年はスタッフ視線で大会を見守ることになります。

とはいえ、ウォーキングを辞めるということではありません。もちろん続けます。ウォーキング大会にも参加出来れば参加します。

次の大会参加はおそらく嘉穂ナイトハイクあたりでしょう。ただし、こちらは今年も20kmのコースで参加します。無法松も可能であれば40kmに参加します。