同窓会ウィーク終了

土日お休み。

土曜日に同窓会があったのでお休みいただいたのでした。

その同窓会、無事終了いたしました。

会を企画運営している幹事さんに感謝ですね。

で、その同窓会、大変盛り上がりました。

あまりの盛り上がりに私、一切写真撮っておりません。

ま、ほかの方が撮っていたのでいいでしょう。

で、2次会3次会と流れたのですが、今回はとにかく、3次会が長すぎました(笑)。3次会開始はたぶん22時くらいだと思うのですが、終わったのは実に朝の7時半(笑)。人数的には当初10人でしたが、だんだん人減ってきて最終的には私込みで4人残りました。みんな元気良すぎます。どんだけ同じ店に居ついてるんだよ、って感じですけどね(笑)。

それだけ盛り上がったというのは事実でございます。でも、これだけ居ついて、カラオケ死ぬほど歌っても3次会は3000円で済んでる、というのもすごいのですが。。。

終了後はすっかり明るくなった繁華街を眠い目こすりながらふらふら帰っていきました。もちろん、電車の心配はございませんでした(笑)。