30年という年月

休み。

本日は中学校時代の同窓会に参加です。

30年前の世界にタイムスリップした気分でございました。

会場の門司港へは早めの到着。

時間あるのでこれまた久しぶりに地元門司港の銭湯「きく湯」へ。

門司港には何軒か銭湯がありましたが、今は多分ここだけでしょう。

同窓会参加前に一足先に別のタイムトリップに浸っておりました。

そして19時前に会場へ。

参加者は20名くらい。

殆どが地元在住です。

30年ぶりに再会ですので正直、ドキドキもんでした。

しかしここはさすがに同窓生。すぐに盛り上がりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

気づいたら22時過ぎておりました。

その後は2次会突入。

多分夜中1時まで呑んでいたと思います。

次回は夏に本格的に行うとのこと。

スケジュールが早めにわかれば、ぜひとも参加させていただきます。

最後に、今回参加のきっかけを作ってくれたA氏には感謝です。