炎天下40km級ウォーク

本日はウォーカー仲間の皆様方とのウォーキングでした。

嘉麻市内から冷水峠、夜須高原を経て再び嘉麻市内に戻るというコース。

標高差は400m以上。

夜須高原自然の森の中にあったこの表示。

見事に最高レベルの「危険」を指してます(笑)。

そんな環境下で日中、40km近くを歩き通しました。

もちろん道中は休憩し放題(爆)。

団体歩行だからなせる業だと感じております。

私自身は、40kmも歩けるのか正直不安だったのですが、この炎天下の中バテることなく歩き通せるのならたぶん大丈夫でしょう。

同じ環境下であと数回訓練積めば本番は何とか行けるのでは?と勝手に思っております。

皆様、お疲れ様でした。