業務日誌0724

ここ最近まともに休んでいない管理人です。

いや、昨日は休みだったのですが、夜は3時間ほど出勤してました。

で、今日も10時に出勤。保険証のことが頭から離れません。

ここ最近は完全に私が業務を仕切っております。

当然、部長課長には口出しさせません(笑)。

ていうか、課長に至っては業務の足を引っ張って私から怒号受けております(笑)。非常勤の人1名つけて業務を回してますが、初めてのことですので状況に応じて業務の流れを変えていくという試行錯誤を繰り返しながらどうにかしのいでます。

26000通あった書留は今日の夜現在、8500通まで減りました。

それでもまだ8000通。

不在留置投入は29日以降の予定ですので、せめて不在留置を4000通まで落としたいところです。でないと窓口のほうが回りません。

明日も休みにはなってますが、当然休日出勤でしょう。

100キロウォークの練習どころではないですね。