26508

気づいたら繁忙期、半分経過しました。

そして昨日、ついに始まりました。

簡易書留27000通配達プロジェクト発動です。

これだけの数をわずか14日で配達完了させるため、昨日から引き受け処理を開始しております。本日はエリアごとに区分けしてそれぞれの通数を確定させるという作業で丸1日明け暮れました。4人がかりで8時間で無事完了です。

最終的に確定した数、26,508通です。

明日はこれらの書留をすべて追跡入力し、通数の精査も同時に行います。

そして配達担当にいったん引き渡した後、配達日ごとに分類して、再び並べ替えるという作業が待っております。9時出勤で終了時刻は未定。作業の進捗状況次第で夜の9時とか10時とかなる恐れがあります。

ということで明日はなかなか抜け出せない状況となるでしょう。