業務日誌0701

始まりました夏期繁忙期。

1日目から配達担当、特に荷物担当は大変そうでしたね。

内勤のほうは今日のところは今のとこ大丈夫。

ただし、2,3日後にはおそらく多忙を極める状況となるでしょう。

今年の繁忙期は単純に荷物が多くなるだけではありません。

月後半には書留27,000通とのバトルが始まります。

今のところ業務運行に関しては一切打ち合わせとかしていない状況です。

うちの部署は何しろ課長が○○○○なので、なかなか実行に移せないようです。

#この時期に年休とっている、というだけで仕事に対しての姿勢に疑問符を感じてるんですがね。。。

果たして無事に乗り切れるのか??

乞うご期待。