門司港満喫の休日

3連勤の後の休み。

最近は疲れがたまっているのでしょうか??起きたのは11時過ぎでした。

天気が良かったので門司港までお出かけ。

昼ごはんは二代目清美食堂でちゃんらーと焼き飯セット。

焼き飯がなかなかの美味でございました。

そのあとは鉄道記念館めぐりのあとにMooonでパフェタイム。

天気が良かったので野外のテラス席でのんびりといただきました。

その後帰宅。

帰宅中に部長様よりお呼び出しのお電話。

何でも支社のエライ人からなんやら指摘されたようでその事情を聞きたいとのこと。電話では限界あるので一旦帰宅後にウォーキング兼ねて職場に出向きました。不満感じながらもいろいろお話して15分くらいで終了。そのあとどうなったかは明日にならんとわかりません。

ということで完全に休めた気がしなかった繁忙期前の休日でした。