3連休

2日間出張の後の3連休。

気分は5連休でございました。おかげさまでリフレッシュできました。

23日(土)

門司区内ぶらぶら。

海上交通センター→門司大里ココイチで昼飯→栄町周辺散策→老松公園出店散策→門司港レトロぶらぶらで終了。毎年やってる和布刈神社の玉替、今年は200円当たりました(笑)。

ちなみに本日はよしとみ70kmウォークの開催で、申込みまでやってましたが、今回は参加を見送らせていただきましたm(__)m。

24日(日)

M塾主催の油谷半島ウォーク参加。

6時起床、7時出発。9時過ぎ大浜着。

10時ウォークスタート。

今回は18名の参加者。

コースは前回同様油谷半島ぐるぐる。

終始晴天に恵まれ、風も心地よく、最良のコンディションで歩くことができました。やはり昼間の時間帯の団体歩行が一番ですね。おかげさまで最高のひと時を過ごせました。おひるごはんもおいしくいただき至れり尽くせりのウォークでした。主催者&参加の皆様には感謝でございます。

ウォーク後は夕日スポット堪能した後に俵山温泉。

これまた最高の気分でした。

25日(月)

スイマセン、今日も休みでした。

午前中はまたまた車走らせて下関方面へ。

綾羅木ミスタマで車止めて周辺散策。

昼飯はミスタマ内のお好み焼き屋さん。

そのあとは、毘沙の鼻→ゆめシティと立ち寄って早めの帰宅。

帰宅後は軽く9kmばかしウォーキングで終了。