仕事の後に駅伝一周

朝6時出勤。15時終了。

割とゆるゆるな業務内容でした。

前半戦は2人分の仕事手伝い。

おまけに途中は窓口のお手伝いのおまけつき。

そんなこんなで気合で15時に勤務終了。

そしてそのままの足で小倉中心部へ。

そう、今日はひまわり駅伝大会が行われているのです。

昨年ほぼ1日フルで出て10周ばかし走ったので、今年もぜひとも参加できなくとも応援くらいは、と思ってました。

会場の市役所に15時45分ごろ到着。

実にゴール15分前でした。

ゆっくり応援でも、と思ってたところ早速出走依頼が(笑)。そしてあっさり了解する私なのでした。ということで最後の最後に1周走らせていただきました。

私が走った直後に16時のゴールの知らせ。

今年のひまわり駅伝は、わずか15分間の参加時間でございました。

来年また参加するのなら、フルで参戦してみたいですね。