5月終了

ここ最近、急に暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ニュースではすでに「猛暑日」なんて言葉も出てきております。

5月ももう終わり。

個人的には、105のリタイア、ひまわり駅伝初参戦、70キロウォークの完歩と、充実しておりました。

さて、お仕事のほうはどうでしょう。

4月から赴任した部長様・課長様の人となりがだいぶ見えてきた模様。

部長様は管理者としてはいい仕事はしてると思います。

ただ、現場の応援は一切しませんけどね。

そして課長様。現場から総スカン食っているような感じです。

かわいそうですね。

たぶん一番つらい立場なのだと思いますよ。

早く現場の仕事の全体の流れを覚えてくださいね(笑)。

そして、私から文句を言われないような仕事ぶりを発揮してくださいね。