業務日誌0304

8時半出勤。

いわゆる日勤、というやつです。

早出の時間帯のメンバー、知らない間に新人さん2名入ってた模様。

ただ、入れるだけ入れてあとは知らんぷり、というのは相変わらずの様子。

私はやるべきお仕事があるため現場業務から外れておりました。

期限は今週の土曜日まで。

事務室内の区分棚の表示をすべて新しい配列に変更するという、めんどくさいお仕事です。区分棚の町名ごとの配置決めをした後に、見出しのデータ作成。

本当は見出しの製作までしてあとは貼るだけ、というところまで持っていきたかったのですが、時間切れ。

あとは土曜日に早めに出勤して見出しを作って貼るだけ。

明日明後日は多分合間合間ではできないでしょうな。

ということでぶっつけ本番で行きましょ。

来週9日以降は区分棚の配列が変わるため、区分のスピードが著しく遅くなるので、たぶん混乱が予想されますが、知ったこっちゃありません。