業務日誌0102

16日目終了。

今日になって突如湧いて出た「5日までに1日休め」指令。

当初は明日休みなさいとか言ってたけど、「そりゃ無理です」とお断り。なぜなら、バイトの面倒誰も見れないからです。ということで話し合いの結果5日に休むことになりました。実に18日ぶりの休みとなります。ただし、単発で休んでもちっとも嬉しくないので、8・9・10あたりに連休入れさせてもらいます。

さて、先月初めに急遽やめたバイトの穴埋め作業が進行中です。

80002エリアにお住いの人には、おそらく年賀状と一緒に募集チラシ、入ってたと思います(笑)。今現在5名程度希望者が発生しております。このうち2.3名くらいに絞り込んで実際に働いていただくことになりますが、何せ覚えることは多いです。実際にモノになるまで相当時間かかりそうです。

ということでしばらくは苦戦強いられます。

ただし、本当に苦戦を強いられるのはおそらく、私が出ていってしまった後でしょう(笑)。