謹賀新年

15日目終了。

さすがに元日の職場はゆるい雰囲気でございました。

アルバイトもしっかり午前・午後・夕方配置して任務は完了でございます。

私の次の休みがいつになるか、ほぼ確定です。

1月6日までぶっ続けで仕事した後、一気に4連休取る予定です。

すなわち、20日連続勤務後の4連休です。

これなら少しは頑張れそうです。

今回の一連の任務に目途がついたら、私の中での一大プロジェクトを実行すべく、動き始めたいと思います。

北九州に赴任して5年が経過しましたが、その間にも両親は他界し、もともと門司港にあった実家もとうに引き払ってしまったので、実際のところ、私は北九州にいる意義はありません。

そして今の職場にもかなり嫌気がさしているのも事実です。

プロジェクトが実現するかどうかはわかりませんが、今月中に意思伝達だけでも済ませておこうかと思います。

今年もよろしくお願いいたします。