第49回生誕祭

4日夜勤・5日中勤・6日休み。

窓口接客がメインの2日間。

メンバーに新人さん1名いるのでスムーズには流れず。

土曜日に至っては新人さん&ど素人の組み合わせだったのでこれまたスムーズにいかず。窓口接客するときに気を使う相手は、お客さんだけでも手いっぱいなのに新人さんの面倒まで見るともなるとさすがに疲れます。そんなこんなで土曜日は割と苦戦気味なのでした。

そして本日休み。

眠りが浅いせいか朝は6時にお目覚め。

なので15kmばかしお散歩。

そのあと嫁の用事の付き添いで黒崎へ。

待っている間は陣原駅近くのスーパー銭湯でまったり過ごしました。

そして今日は49回目の誕生日。

「メッセージいただいた方、ありがとうございました」

と書けば格好も付きますが、実際にはメッセージ送ってくれた人、誰ひとりおりません(笑)。