業務日誌1228

連続勤務11日目終了。

早くも特別条項適用となりそうです(笑)。

さてさて、本日の出来事。

Bグループのバイトさん1名、急遽休み。

事前連絡なし。連絡先に2度連絡するも、電話切られました。

とりあえず明日も勤務とはなっているので、様子見ます。

まあ、この人は時間通りにきちんと来なかったりと、印象はあまりよくはなかったのですが(笑)。

明日もし来れば普通に受け入れますが、今後のこともあるので、働く意思があるかどうかの確認はします。

いずれにせよ、世の中そんなに甘くないのよ、ということは教えて差し上げる必要はありそうです。

明日も同じ状況なら、名簿から抹消するしかないでしょう。