業務日誌1106

タイトルに反して今日はお仕事休み。

ただし、昼前と夕方に巡回行っております(笑)。

1度目の巡回行ったときには、わが部署でとてもじゃないけどここでは書けないようなものすごい大事件起こってまして、当事者が非常にへこんだ表情で仕事していたのが印象的でした。当事者は日頃はミスがあまり少ない人なので、「気にするな」と励ましておきました。まあ、たいていのことは何とかなるのです。大丈夫でしょう。

昼飯は資さんのカツ丼&うどん。

そのあと門司のトライアルでお買い物。門司港経由で帰宅です。

夕方は軽めのウォーキング。

軽めと言っても10km近く歩くのですが(笑)。

ついでに2度目の職場巡回。

ささ、明日1日仕事したらいよいよ2週連続フルマラソン挑戦の後半戦です。