行別100 個人記録

今週土日は勤務です。

さてさて、先日の100キロウォークの個人記録の速報が早くも出た模様。

今年は、1284位でした。

宇佐まではいつものペースだったことがよくわかります。

所要時間は9時間05分だったのですね。

このあとのアベレージは見たとおり(笑)。

最後の日出→別府間なんてアベレージ2.13kmだし^^;。

過去4年間は順調に15時間台前半を叩き出しておりましたが、さすがに今年は難しかったようです。今年は強烈に襲ってきた睡魔に負けました。

前日に夜勤なんてするもんじゃありません。前日はしっかり眠るようにしましょう。あと、スタート前の昼飯はしっかり食ったほうがいいでしょう。それから、宇佐ではカレーではなくうどん推奨です。