カラオケ三昧

土日勤務明けの月曜休み。

昼飯兼ねてラウンドワンへ。

と、行ったのはよかったのですが、お金おろすの忘れてました。つうことでとりあえず車止めて徒歩でお金おろしに写真の郵便局まで向かったのでした。誰かさんは思い切り心当たりあるんではないでしょうか(笑)。

で、カラオケ3時間。

正直歌がメインではなく、昼飯休憩の合間に歌入れる、そんな感じですね。

カラオケ終ったあとは向かいのミスタマでお買い物。そのまま都市高乗って速攻で帰宅しました。

帰宅後の訓練は当然欠かしません。

今日は1時間半のウォーク&インターバル走でございました。

本番近いので、足痛めない程度の訓練で抑えました。

今日の一言:

いい年したオッサンが"Let it go"の原曲バージョンを歌ってはいけない。