今日の診察

今日から4連勤。

そして通院日です。

2度目のレントゲン確認。骨はほぼ完治しているとのこと。患部の保護は普通のガーゼでもう大丈夫。ということで入浴も大丈夫だそうです。そろそろリハビリウォーク初めてもよろしいですよね?(笑)。

さてさて、一応来週も来てくださいとのことで今日の診察が完了したのですが、その際もらった予約票の日付が「8月13日」となっていたのであります。「あれ?次は8月14日木曜だよね?」「担当の先生は水曜日にも来るのかな?」と思いつつ、念のため確認しました。そしてわかったこと。予約票の日付が「平成27年8月13日」になってました。なるほど、たしかにこの日は木曜日ですよね。さすがの私も「平成27年」になっていることまでは気づきませんでした(笑)。ということで予約のやり直し。何とか予定通り来週木曜の9時半で予約確保できました。

診察完了後はいつものドトールでコーヒータイム満喫。

その後いったん帰宅。そして13時からお仕事でした。