田川ぐるぐる

お休みです。

今年初の真夏日だったそうで。

どうりで暑かったわけです。

本日は田川周辺を車でぐるぐる。

まずは行橋経由で赤村へ。

特産品センターで昼飯。

今日の食い放題シリーズは400円の定食。

サバの塩焼き以外は食べ放題でした。

そのあとは道の駅おおとう→メルクス田川→チロルアウトレット→柿下温泉の順にぐるぐるです。

柿下温泉は初体験。

噂通り、最高に良かったです。

こりゃあ、源じい温泉まで行く必要はなくなったですね(笑)。

入浴料は普段は600円ですが、水曜日は500円で入れました。

温泉でゆっくり癒されて帰ってこれました。

当然、今日のウォーキングはお休みです。