豊前川崎に親しむ

久々日曜休み。

本日は豊前川崎駅JR九州ウォーク参加です。

イベントウォークに参加するのはかなり久しぶり。

というか、たぶん去年の行橋別府以来でしょう。

ただし、駅までの移動手段は車、です(笑)。

コメリパワーにて車止めて約15分歩いて豊前川崎の駅。

そこからウォーク開始です。

出発してまもなく、小雨降りましたが気にせず進みます。

そのうち雨も止みました。

ショートコースとロングコースとありましたが、当然ロングのほうで。ロングとはいっても距離は13kmそこらなのですが。

結局13kmを2時間足らずであるいてウォーク終了。

そのあとはパン博会場ぶらぶらです。

昼飯はもちろんパン。

1時間ばかしぶらぶらした後、会場を後に。

源じいの森温泉をどっぷり満喫して帰りました。