お休み

4連勤後の休日。起床9時。

特に予定も何もないのでふらふらドライブへ。

お好み焼きなにわ@朽網→苅田郵便局→京都峠→平尾台自然の郷→ハンズマン→床屋さん→モールで買い物→帰宅というコース。途中、平尾台自然の郷では外周をぐるっと1周ウォーキング楽しみました。平尾台周辺の道は起伏があるので練習にはもってこいですね。

明日明後日2日仕事すれば4連休ございます。時期的・立場的にも4連休行っちゃっていいのかな?という気もしますけど。おそらくこの休みの間に4・1以降の人の動きも決まるでしょう。その内容如何では私の仕事量も変わってくるでしょう。うちの部の上2人が同時に動くと、ナンバー3である私の立場が途端に悪くなります。そうならないよう願うのみです。でも、正直この2人の職務遂行能力については疑問符が残るような出来ですけどね(笑)。

ほんで4連休の最終日。CYDさまからのお誘いがあるのですが、今回のコースが原田→佐賀なのですね。4連休の前半はたぶん私は佐世保に行くことになると思います。一旦帰宅後にまた佐賀に行くのは、同一ルートを無駄に往復することになるので得策ではありません。かといって帰りに佐賀に寄る形だと、3泊することになるのでお出かけの荷物が増えるのです。ということで今回はCYD塾のほうは見送ることになりそうです。ただし、同日に肉球さん企画の福智山登山には興味があります。気が向けばそちらに行くことになるでしょう。