到津の森往復ウォーク

休み。

うちの嫁さま、早朝からお出かけです。

朝5時過ぎにお見送りを済ませた後、二度寝。起床10時。

終了後に風呂入るため、車で曽根の湯まで移動。

ここを拠点にウォーク開始。

昼飯は長野の珍竜軒。

肉盛ラーメン790円&おにぎりをいただきました。

行くあてもなく歩き始めましたが、嫁さまのいる結局到津の森公園を目指すことに。

13時過ぎに到津の森公園到着です。

正門近くでは映画撮影していた模様。

つうか、うちの嫁はこのためにこの場所にいるんですが。

とりあえず入園料払って公園内へ。

トラやらライオンやらキリンやらを見ても何もときめきませんが、ミーアキャットだけはなぜか見入ってしまっている私がそこにおります。

で、嫁さまのほうはまだ終わる見込みなし。

というわけで一足先に帰宅。

曽根の湯で一風呂浴びて帰宅いたしました。

そして嫁さまは夕方6時過ぎに無事帰宅したのでした。