11月

みなさん、こんにちは。

早くも11月となりました。

今年もあと2ヶ月ですねえ。

早くも年賀はがきの発売となりました。

発行枚数が昨年より少ないのに、なぜか個人ノルマが増えております。

ノルマが達成できなくても、私には不利益はありません。

しいて言えば、今後肩身狭い思いをするくらいです。

ましてや、買う側から見れば誰から買っても、どこで買っても変わりはありません。

それでも、それなりの数字をあげなければ、立場が悪くなるのは事実です。

昨年お買い上げいただきました皆様方。

今年もご購入のほどお願い申し上げますm(__)m。

通勤路沿いに新たにコンビニがオープンいたしました。

早速利用させていただきました。

明日からは3連休でございます。