事前受付

3連休1日目。

明日に控えた海峡マラソンの事前申し込みに行ってまいりました。

当日申込みでもいいかなあ??と思ってましたが、マラソン経験豊富な職場の部下のアドバイスを受けて前日に行ったのでした。まあ、どっちみち暇だったんですけどね。

受付会場は下関市民会館

受付会場だけでも十分お祭り気分でしたねえ。

ついでに11月4日付の山口新聞の申込みまでいたしました。

この大会、翌日の山口新聞に完走者の全記録が載るのです。

自分の名前が新聞に載るのは一生に一度あるかないかですよ。

そんな単純な理由で200円払って申込みしたのでした。

受付終了後は下関大丸大北海道展へおじゃま。

白樺山荘の味噌ラーメンを昼飯にいただいて帰りました。