雨天中止

休み。

「嘉穂ナイトハイク」のキーワードでここにたどり着いたお方がおそらくいらっしゃいますね。ようこそ私のブログへ。ごゆっくりおくつろぎください。ただし、ここには有益な情報は一切ございません。悪しからず。

で、その「嘉穂ナイトハイク」。中止と分かったのが午前10時過ぎ。実家に帰る嫁のお見送り済ませて帰宅した直後でした。もう少し早くわかってたら私も一緒に佐世保行けたんですがね。おかげで今日明日は暇な時間を過ごすこととなります。

時間余ったのでとりあえず床屋さんへ。その後夕方に自主ウォーキング。単独じゃあ16km歩くのも苦痛ですね。誰かと一緒に歩く、というだけでモチベーションが上がることは今まで幾度も練習会参加して実体験済みです。やはり一人で歩くのはそれなりの心の準備が必要なようです。

今まで100kmウォークの前哨戦として参加していた嘉穂ナイトハイクが中止になってしまったので、別の日に40km級の練習を積まねばなりませんね。とりあえず天水海は参加になりそうですね。まだ申し込んでおりませんが。。。